RSS | ATOM | SEARCH
ガーデンシェッド(庭の小屋)流し台付き!の続き・・・


先日からお伝えしている千葉県の栄町(さかえまち)でのイベント

「楽市45円」に出展の為作製している作品。

今日は午後からの作業。ガーデンシンクの作製に入りました。

コンパネで台をつくりそこにシンクを埋め込む穴をあけてタイルを貼り

こみます。久々のタイル張り(^^;大工さんは普通張りませんが、

趣味で何度かチャレンジしたことが・・・

見ての通り遠めならなんとか見れます(^^;



横の小窓からちらり♪いい感じに仕上がりますように!(神頼みか!)
author:ところ 大工, category:ガーデンシェッド, 18:27
comments(0), trackbacks(0), - -
ガーデンシェッド(庭の小屋)流し台付き!作製!


今月26日の栄町でのイベント「楽市45円」に出展する為にいろんな

作品を作成中です!その中の一つをこっそり紹介しちゃいます♪

これは以前紹介した小屋の別バージョンで今度は物入れに流し台も

くっつけちゃいます!毎日こう暑いとお庭の手入れもおっくうに

なりがちですが、草はのびのびしてきます(^^;

そこで何か楽しくなれるものをということで、こんなものを

考えてみました!



ってこんなんじゃなんだかわかりませんね(^^;

完成までのお楽しみってことにしておいて下さい!

安食の楽市 9月26日さかえまちにて
author:ところ 大工, category:ガーデンシェッド, 19:57
comments(0), trackbacks(0), - -